個人面談

 

今週は社員と個人面談をしました。

9月から始まる来期を見据え、一人ひとりにWill・Can・Mustを考えてもらいました。

 

Will:やりたいこと

Can:できること

Must:求められること

 

Canについては私が感じていることを本人に伝えることがあります。

本人は充分に自覚していないことでも

私からすると圧倒的に得意だと思うことがありますので

その力を活かして欲しいと伝えます。

 

まだまだ小さな組織ですから、各自の強みを活かすことが大切です。

今回の面談で来期の成長イメージを持つことができました。

今から楽しみです。