今週は社員と個人面談をしました。
9月から始まる来期を見据え、一人ひとりにWill・Can・Mustを考えてもらいました。
Will:やりたいこと
Can:できること
Must:求められること
Canについては私が感じていることを本人に伝えることがあります。
本人は充分に自覚していないことでも
私からすると圧倒的に得意だと思うことがありますので
その力を活かして欲しいと伝えます。
まだまだ小さな組織ですから、各自の強みを活かすことが大切です。
今回の面談で来期の成長イメージを持つことができました。
今から楽しみです。
