ワールドカップ観戦

 

本日、自宅でサッカーワールドカップを観戦しました。

社員にも自宅やオフィスで観戦することを許可しています。

 

決めたのは前日でした。

 

有給休暇を取得している社員は良いとして、まだ有給休暇の権利がない新卒社員がいます。

彼は大学までサッカーをしており、間違いなくワールドカップが見たいだろうと思っていました。

ただ、入社間もない人材を甘やかすわけにはいきません。

 

どうしようか考えていたのですが、今月のテレアポ目標を達成したので

堂々と許可することができました。

 

ビジネスの厳しさは知って欲しい。

ただ、ワールドカップも見せてあげたい。

今回は両方を実現できて良かったです。