検査

 

3ヶ月に1回、血液検査をしています。

特に気を付けて見ているのが尿酸値と血糖値です。

 

週1回、ジムでトレーニングをするようになり

また大好きなお酒も週4日以内に抑えることを徹底している成果が出ており

数値がかなり良くなってきました。

 

いつまでも健康でいたいこと

また今年から娘と一緒に競技スキーができるので

そのためにトレーニングをするという強い動機があります。

 

スキーシーズンまで半年ありますが

コツコツと運動を継続していきたいと思います。