常連

 

家族でよく利用するお気に入りの飲食店がいくつかあります。

予約のために電話をし、最後に名前を伝えると

「あ~、宮脇さん」と返してくれる店長やスタッフさんが何人かいて、嬉しくなります。

 

どのメニューを頼むのかも把握されており

「今日もカレーのリゾットは食べますか?」なんて聞かれたりします。

もちろん、食べます!笑

 

美味しく、そして心地良いお店は本当に有り難いですね。