九州プロレス 2014年8月10日:プロレス研修家族福岡 今日、九州プロレスの試合を観に行きました。 全6試合すべて面白かったですが、特に最後の2試合は最高でしたね。 メインイベントは筑前りょう太VSボブサップでしたが あの筑前さんが小さく見えるほど、ボブサップは大きかったです。 関連記事 北海道 ご褒美 水分補給 中庸 年内最後のラーメン 嬉野 鉄棒 あけましておめでとうございます! 職場見学 九州大学起業部