運が上向いている 2009年3月11日:日記 最近、運が上向いてきている気がします 色々なチャンスを頂いたり 素晴らしい人と出会えたり 皆様に感謝することがいっぱいです 最近の良い流れに乗って、一気に会社を成長させたい 心の底から強く念じています 関連記事 九州プロレス観戦 モチベーション できること ベンチャー企業は面白いのか? 勝負の世界 入学式 フクベンナビ第1号案件 部屋の片付け いたずら妖精デビィ ようやくJR博多シティ