九州プロレス感謝祭2010に行ってきました 2010年12月23日:日記 本日、子供を連れて 九州プロレス感謝祭2010に行ってきました。 普段の試合とは異なりトークショーもありましたが 個人的にはバトルロイヤルが一番面白かったです。 関連記事 スポーツとビジネス ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スキー 730日ブログ連続更新 今月で半期終了 オーストリア人 防犯ブザーが鳴り響く あけましておめでとうございます 授業参観 ミニタオルの季節