なす入りうどん 2009年4月18日:日記 今日は中小企業家同友会の役員合宿で宗像に来ています。 合宿地に行く途中で寄ったうどん屋で、なす入りのうどんを食べました。 うどんのダシがなすに浸みて、かなり美味しかったです。 関連記事 新規事業の立ち上げ どう頑張るかが大事 ようやく追い山を見ました どの会社でも通用する営業力 魅力のあるリーダー ブログ20ヶ月連続更新 12時間睡眠 スラムダンク孫子 12月4日九州プロレス 継続のススメ