クリスマスケーキ 2010年12月24日:日記 今年のクリスマスケーキはチョコレートショップで購入しました。 私の両親の家でクリスマスをお祝いしたので ケーキを2つ購入。 両方ともすごく美味しくて大満足です。 来年もチョコレートショップで買いたいと思いました。 関連記事 新幹線 三和銀行出身の経営者 山笠 倒産しない会社 会計王9を購入 新入社員向け営業スキル基礎セミナー 自由研究 ソーラー工作キット シニアオープン 口コミ