九州プロレス感謝祭2010に行ってきました 2010年12月23日:日記 本日、子供を連れて 九州プロレス感謝祭2010に行ってきました。 普段の試合とは異なりトークショーもありましたが 個人的にはバトルロイヤルが一番面白かったです。 関連記事 サイコロ朝礼 修理完了! セールスフォース・ドットコム 博多織カレッジ卒業作品展 山笠 点滴 プロレス観戦+プロレス研修 社員第1号が入社しました ラジオ放送日が決まりました 高杉晋作