十日恵比須神社 2017年1月10日:ベンチャー福岡経営 本日、福岡オフィスメンバーで十日恵比須神社に行ってきました。 福引きは、私が東京オフィス分を、有馬が福岡オフィス分を引くことに。 創業3年目か4年目あたりから毎年行ってます。 2017年も商売繁盛です! 関連記事 積極性 ピアノコンサート やっぱりね!と言われないために 勝てば官軍負ければ賊軍 働ける喜び お客様から学ぶ 五社参り 東京出張 ブラック企業とは? 倒産