連続松屋 2015年5月17日:ベンチャー経営関東 水曜日から出張で東京に来ています(1日だけ山形にも)。 昨夜、遅い時間帯に松屋でカレーを食べました。 本日は起きるのが遅く、ホテルの無料朝食サービスの時間に間に合わなかったので 松屋で朝定食を。 昼はラーメンを食べ、夜は松屋で牛丼を食べました。 2日で3食を松屋で。 私は新しいお店にひとりで入るのがすごく苦手です。 ですから、無難にホテル近くの松屋に行ってしまいます。 関連記事 リラックス 外部アドバイザー 社内教育 あっという間の1ヶ月 新商品開発 涙が出そうになる 教わる 弱者の戦略 資源配分 ブラック