花見 2009年3月28日:日記 家族4人で舞鶴公園へ花見に行ってきました。 花見と言えばコンサル会社時代に徹夜で場所取りをしたのが懐かしい思い出です。 関連記事 1番大事にしているもの 強い信念を持って言うべきことは言う 自分がやりたい事は何か? どしどし歩かない 花粉症 無敵と思われている私・・・ 継続することの大切さ 連休初日 ソーラー工作キット 本気です