花見 2009年3月28日:日記 家族4人で舞鶴公園へ花見に行ってきました。 花見と言えばコンサル会社時代に徹夜で場所取りをしたのが懐かしい思い出です。 関連記事 ブログ3年連続更新! 儲かっている経営者は違う リョーマの休日 学生からの失礼な電話 道をひらく ラジオ体操第2で分かる記憶力の衰え 驚きの「ゆとり世代」 花粉症 人を活かす 0120-979-558