ストローでビールを飲む 2011年4月16日:日記 今日初めてストローでビールを飲みました。 ちょっとしたゲームで。 ストローで飲むより普通に飲んだ方が美味しいですね。 関連記事 スキー 営業マンに必要な情熱 同友会 私がグンと成長する実践・営業ウーマンセミナー パッション業界就職ナビ 不思議な販売代理店 ホークス優勝セール ロープレ+イメトレ 自然教室 成功曲線を描こう