本日、自宅でサッカーワールドカップを観戦しました。
社員にも自宅やオフィスで観戦することを許可しています。
決めたのは前日でした。
有給休暇を取得している社員は良いとして、まだ有給休暇の権利がない新卒社員がいます。
彼は大学までサッカーをしており、間違いなくワールドカップが見たいだろうと思っていました。
ただ、入社間もない人材を甘やかすわけにはいきません。
どうしようか考えていたのですが、今月のテレアポ目標を達成したので
堂々と許可することができました。
ビジネスの厳しさは知って欲しい。
ただ、ワールドカップも見せてあげたい。
今回は両方を実現できて良かったです。
