スカイマークとANA 2024年7月4日:関東 飛行機はスカイマークをメインで利用し 便がない時やスカイマークよりも安い時にANAを利用しています。 皆さんがスカイマークをどうイメージしているのか分かりませんが 私の中ではかなり良い航空会社です。 出発が遅れることはまずないですし 追加で千円払うと一番前の広い席(フォワードシート)に座れます。 他の航空会社をどうこう言うつもりはありませんが スカイマークはとても良いと思います。 関連記事 カウンター ラーメン 活動地域を拡げるメリット 出張 4月1日 成長するために 新年祈願 東京セミナー 守りに入る 福岡空港