ソフトバンク依存 2018年12月6日:メディア経営IT 今日はソフトバンクの通信障害がひどかったですね。 電車では、いつもよりスマホを見る人が少なかったような気がしました。 Wi-Fiもソフトバンク回線なので ダブルで困りました。 ソフトバンクへの依存を感じた1日でした。 関連記事 20分前行動 経理業務 幸運は長く続かない ムカデリレー 挑戦 真実は? 顧客の声 普通が一番 インターネット広告 山笠