ランニング1km 2018年2月4日:日記福岡経営 運動不足を解消するためにランニングマシンを購入。 隙間時間を使って走ることに。 昨日、今日は1kmずつ。 普段ほとんど運動をせず また走るのが苦手な私にとって、たったの1kmでもきついです(笑) 時速6km前後で走っているのですが フルマラソンであれば完走するのに7時間以上かかるのですね。 どれだけ遅いんだ! 半年後には時速10kmぐらいで走れるようになっていたいものです。 関連記事 ソーシャルメディアは人間性が出る 神業 成功の教科書 メリークリスマス! 取締役会 お盆休み 全社研修 23歳の凄い起業家 月次会議 組織変革