二分の一成人式 2018年2月3日:人材教育家族福岡 今日は娘の二分の一成人式でした。 あっという間の10歳です。 娘が生まれた8月26日の2週間後に私は起業しましたので 娘が赤ちゃんの時に接した時間は、長男と比べると少なかったように思います。 息子も娘も将来なりたい職業があるようです。 夢が変わることもあると思いますが いつも何かしらの夢や目標を持っていてくれたら嬉しいですね。 関連記事 ハチとの戦い 力を抜く 4倍の成長 失いたくないものは何ですか? 富士山 改善活動 順調に成長 ロールプレイング 晴れ男 研修三昧!