休日の有り難さ 2017年4月15日:新入社員研修福岡関東 新入社員研修のため 過密スケジュールで全国を飛び回っており 心身ともに疲れが溜まっていましたが 今日ゴルフに行き、またゆっくり昼寝をしたのでリフレッシュできました。 仕事はとても好きですが、やはり疲労は蓄積されていきます。 休日の有り難さをあらためて感じています。 関連記事 外部の意見 AI 新入社員研修が終了 新入社員に伝えたいこと IT投資 飛行機と電車で仕事 福山 研修・面談7件 目標達成に向けて ランチ行列