父・私・息子 2016年5月7日:家族日記福岡 今日、父とゴルフに行ってきました。 天気もまずまずで、また父も私も調子が上向きだったので とても楽しくゴルフができました。 夜は妻・娘が外出したので息子と二人で焼き鳥を食べに。 息子と二人で過ごす時間もすごく楽しいです。 関連記事 福岡市海づり公園 快晴 Tsume.com(ツメコム) 電話営業で取引開始 懐かしの新宿3丁目 体脂肪率ダウン 無計画が好き 熟睡 口コミ モチベーション