体調不良 2008年6月20日:日記 昨日から、体調がすぐれません。 娘の風邪がうつったようです。 明日は、息子の幼稚園の父親参観。 幼稚園での様子が見れるので、すごく楽しみです。 今日は早めに帰り、体調を整えます。 関連記事 電話営業で取引開始 ずっとベンチャー? ノウハウを売る ついにワールドビジネスサテライト出演決定! 運動会 日比谷国際ビル そもそもニーズがある商品か? 博多織デベロップメントカレッジ 息子の才能 BizPASSウィーク~働く動機を見出す1週間~