満足度100%のプロレス研修 2011年5月7日:日記 本日、北九州市に本社を構える企業の社員6名の皆様が プロレス研修に挑戦されました。 6名のうち2名は2回目の挑戦でしたが 「前回と比べて、かなりきつかった!!!」とのこと。 プロレス研修は徐々にバージョンアップしておりますので! 今回のアンケートでも6名全員に「満足」とご回答いただき 運営者としても大変嬉しく思っております。 関連記事 もう一度会いたいと思う人 ブログを毎日更新する目的 プロレス研修 NO.2人材の不足 久し振りの再会 大学発ベンチャー Facebook 山笠 握手 プロジェクト終了