竜馬伝 2010年1月8日:日記 1月3日から始まった大河ドラマ「竜馬伝」。 久しぶりに大河ドラマを見ています。 新撰組以来。 結局、幕末好きなだけなのですが。 数年前に司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読みファンになりました。 これから1年間がものすごく楽しみです。 関連記事 子供からのプレゼント プラスの言葉 九州プロレスと娘 フランクリンの13項目 2月21日会社合同説明会 スキー 4大メディアを制覇する 福岡ベンチャークラブ 成約率を高めるための営業支援システム プロジェクトキックオフ