何故こんなに指が曲がるのか? 2011年11月13日:日記 みなさん、人差し指をこんなに曲げることできますか? 右が妻、左が娘の手ですが、二人とも曲がり方がすごいです。 私は全く曲がりません。 この違いは何なんでしょうかね。 関連記事 久し振りの再会 負けず嫌い クレヨンしんちゃん ファイティング原田と対談? 出前を届けるのは早すぎてもダメ SFA-LIGHTユーザー紹介 ラーメン滑走路 辛口性格診断 偶然の出来事 3年という期間