2週間ぶり 2026年5月11日:新入社員研修 2週間ぶりにオフィスで仕事をしました。 東京や熊本への出張や 福岡にいても研修が続いており、しばらくオフィスで仕事をしていませんでした。 週末にオフィスへ書類を取りに行くことはあるのですが 座って仕事をするのは2週間ぶりでした。 オフィスにいると社員の顔が見れるので良いですね。 まだまだ新入社員研修が続きます。 明日も講師なので頑張ります! 関連記事 できないと分かった時 人材育成 休日の有り難さ 専門特化 新入社員 函館ラーメン 忙しい時ほど見える よく考えている 出張 ととまる