39.1度 2020年1月9日:経営 昨夜、39.1度まで熱が上がりました。 病院で検査をしたところインフルエンザではなかったのでホッとしています。 高熱だと熟睡できないのが辛いです。 1時間起きぐらいに目が覚めました。 今は37度前後まで熱が下がってきたので だいぶ楽になってきました。 関連記事 取締役会 全速力で遠回り 勘違い 結果を出す 取締役会 出張 先輩経営者のお話 5年後の姿 燃えてきた! 20年後も通用するのか?