まだ間に合います! 2019年3月13日:人材教育内定者研修新入社員研修 本日、ある企業様から新入社員研修のご相談をいただきました。 社会人としての基礎教育は専門会社に任せた方が良いのでは?という意見が出たそうです。 その通りだと私達は考えています。 社内で教えた方が良いこともたくさんありますが 外部の専門会社を使った方が良いテーマもあります。 弊社は4月2日から新入社員研修を始めますが 1日単位で受講可能です。 まだ間に合いますので、ぜひお気軽にお問合せください! 関連記事 何屋? 折り返し ビジョン設定研修 どう伝えると良いのか? 世代間の実力差 義務教育の有難さ 卓球 残り4ヶ月 ヘッドハンティング タメ口