住宅ローン 2016年7月19日:家族福岡経営 住宅ローンを組んで10年経過し 固定金利期間が終了するので金利を見直して頂きました。 もともと10年固定で2.2%でしたが、なんとこれから10年間は1%になると。 すごいですね! お客様の立場としては有り難いですが 銀行経営を考えると、ものすごく大変だと思います。 金利1%というのは 100人に住宅ローンを同じ金額貸して もし1人でも返済できない人がいると一気に赤字に近づきますからね。 いつまで低金利時代が続くのでしょうか? 関連記事 週3日 規模 ビジネスアイディアよりも行動 ゴルフで学んだこと 経営者の責任 ビジネスコンセプト ゴロゴロ お客様に育てて頂く 限界 社長不在の日