父・私・息子 2016年5月7日:家族日記福岡 今日、父とゴルフに行ってきました。 天気もまずまずで、また父も私も調子が上向きだったので とても楽しくゴルフができました。 夜は妻・娘が外出したので息子と二人で焼き鳥を食べに。 息子と二人で過ごす時間もすごく楽しいです。 関連記事 ベンチャー企業で働くことについて 台風 ピアノコンサート 初詣 経営力の差を感じる 異業種交流のメリット 大相撲九州場所 九州プロレス後援会 西日本新聞で紹介されました 部屋の片付け