父・私・息子 2016年5月7日:家族日記福岡 今日、父とゴルフに行ってきました。 天気もまずまずで、また父も私も調子が上向きだったので とても楽しくゴルフができました。 夜は妻・娘が外出したので息子と二人で焼き鳥を食べに。 息子と二人で過ごす時間もすごく楽しいです。 関連記事 スキー 経営理念 ようやくスタートラインに立てた あっという間 十日恵比須 飛行機で仕事 18歳の誕生日 徹底的に考える 社長不在の日 九重スキー場