ベンチャーブーム 2014年2月19日:ベンチャー採用経営 月曜日から東京に来て、色々な方とお会いし またベンチャー関連のイベントに顔を出して、あらためて実感しました。 いま、ベンチャーブームです! ベンチャー企業への投資、行政の支援が積極的になっています。 あとは働く方々がどう反応するかですね。 世の中をより良いものに変えていきたい。 そういう考えを持つ人は多いと思います。 であれば、新しい価値を生み出すベンチャー企業で働くことをお勧めします。 東京のベンチャーに負けないよう、日々精進しようと思います。 関連記事 積極的な人材 言葉の力 組織図 アイディア 方針 覚悟 トラブル 集中 東京事務所紹介ページ 週次会議