何故こんなに指が曲がるのか? 2011年11月13日:日記 みなさん、人差し指をこんなに曲げることできますか? 右が妻、左が娘の手ですが、二人とも曲がり方がすごいです。 私は全く曲がりません。 この違いは何なんでしょうかね。 関連記事 意識が高いと仕事もできる 成長意欲 ブログで近況報告 九州一周ドライブ2日目・3日目 セミナーを開催します 熱・考・動の逆は何か? ビジネスのスピード感覚 大手で働くメリット 魅力のある経営者 半沢直樹