リフレッシュ 2014年6月8日:家族日記福岡 今日は津屋崎の潮湯「夕陽館」に行ってきました。 海水は皮膚や健康に良いとされており、我が家は定期的に行ってます。 目の前にきれいな海があるので、子供達も喜びます。 福岡はちょっと行ったら、きれいな海があるのでいいですね。 きれいな海に足をつけ、また波の音を聞いていたら、心が穏やかになってきます。 関連記事 アメブロ変更 真夏の全国ツアー お墓参り 営業塾のお試し体験を始めました プリウスすごい! 結婚17周年 アイディアを出す 勝負 より良い世の中に 同友会