家族でよく利用するお気に入りの飲食店がいくつかあります。
予約のために電話をし、最後に名前を伝えると
「あ~、宮脇さん」と返してくれる店長やスタッフさんが何人かいて、嬉しくなります。
どのメニューを頼むのかも把握されており
「今日もカレーのリゾットは食べますか?」なんて聞かれたりします。
もちろん、食べます!笑
美味しく、そして心地良いお店は本当に有り難いですね。
家族でよく利用するお気に入りの飲食店がいくつかあります。
予約のために電話をし、最後に名前を伝えると
「あ~、宮脇さん」と返してくれる店長やスタッフさんが何人かいて、嬉しくなります。
どのメニューを頼むのかも把握されており
「今日もカレーのリゾットは食べますか?」なんて聞かれたりします。
もちろん、食べます!笑
美味しく、そして心地良いお店は本当に有り難いですね。