年内最後のゴルフ 2025年12月20日:ゴルフ 本日は年内最後のゴルフでした。 今回もイマイチなスコアで この数回ずっと100を切れていません。 来年はレッスンを再開しようと思います。 今日のコースは全て歩きでしたから たまに走ることでトレーニングのつもりでラウンドしました。 おかげで脚がガクガクです。 ラウンド後の楽しみはお風呂とビールです。 週末はしっかりリフレッシュしたいと思います。 関連記事 打ち納め 同級生 トレーニング 快晴 ゴルフレッスン 渋滞 2024年 初ゴルフ 安定 ゴルフコンペ 理論