年内最後のラーメン 2025年12月21日:福岡 今日の昼、年内最後のラーメンを食べました。 食に関してはとても保守的な私は 気に入ったお店やメニューばかりを選択します。 今日もいつもと同じチャーシューメンを注文。 美味しかった! 関連記事 合説ツールの効果 野球観戦 心を落ち着かせる 属人性の排除 スピード 父の日 創業8年目 バク転 7歳 自由な働き方・生き方