サッポロビール園 2024年7月18日:営業研修 昨夜お客様にサッポロビール園に連れて行っていただきました。 美味しいジンギスカンと生ビールが最高でした! 札幌での営業研修を終え、福岡に戻っています。 来月も札幌に行く予定です。 全国各地から研修に呼んでいただけていることに感謝です。 関連記事 時間に余裕があると・・・ プロフィール写真 出張 自分らしく生きる義務がある 5回 ついに「ぐっ!ジョブ」出演決定 ゴルフ モチベーションが上がった! 新入社員研修8会場 豊田→札幌