1年間の成長 2023年4月13日:新入社員研修 本日は東京の某企業様で新入社員研修でした。 新入社員に加え、2年目の社員さんが参加することが恒例になっています。 2年目社員さんが1年前と比べ顔付きや発言がとても良くなっており 日々、一所懸命に仕事をしていることが伝わってきました。 入社時の研修で関わった若手社員さん達が成長していると本当に嬉しいです。 明日も東京で新入社員研修。 頑張ります! 関連記事 小倉会場 講師としての変化 2021年も記憶に残る 社長研修 気合・根性ではない フォローアップ研修 結果目標と行動目標 怒涛の1週間 伸びる新人 日々勉強