日本の家電製品は強い! 2021年7月4日:家族 本日、息子の部屋のエアコンを買いました。 今まで使っていたエアコンは 私が独身の頃から使用していたと思いますので 20年近く壊れなかったことになります。 日本の家電製品はやはり強い! 海外製も良いとは思いますが 日本企業を応援する意味でも 日本製の家電をこれからも購入したいと思います。 スマホはずっとiPhoneですが・・・ 関連記事 クリスマス 参拝 スキー2日目 活き活きとしている 百道浜 10歳 映画 お盆休み ありがとうございました 鉄棒指導