スキー2日目 2019年1月1日:家族日記 ピヤシリスキー場2日目は天気が良い時間帯もあり とても気持ちが良かったです! まだ2日しか滑っていませんが お尻とふくらはぎが筋肉痛です。 毎日楽しくて最高です! 関連記事 残り4ヶ月 RKBラジオに出演します FVMでプレゼンします 宮脇は代表取締役を退任します 良い癖をつける バレエ発表会 才能 ホームページからの問合せが増加 半沢直樹 住みやすい街