同友会 2010年6月11日:日記 所属している中小企業家同友会・福友支部の毎月の例会が 来週17日(木)に開催されます。 今回は「出前本」の株式会社デリズ・井土社長に 「ありがとう!逆境!」というテーマで話していただきます。 会員以外でのゲスト参加も受け付けております。 かなり面白い内容になりますので 経営者や後継者の方はぜひご参加ください。 関連記事 会員制営業塾 バルバッコア センスがない 結婚式 採用計画 水分補給 オリジナル製品を作る楽しさ 不況の影響 新入社員の余興 咳がとまらない