学ぶ 2017年12月13日:人材教育営業マン育成営業幹部 第11期は社内教育に力を入れております。 今月は全社員に3回研修を受講してもらいます。 もちろん、私も参加です。 1.パートナー講師による毎月の研修(管理職としての考え方) 2.某地場優良企業の経営者様の研修(働く目的や部下育成について) 3.社長研修(営業スキルや理念について) 毎月毎月、研修を継続していますが 間違いなく効果があります。 ちなみに私は上記以外に 経営者勉強会に月2~3回参加するようにしています。 成長するために、これからも学び続けます! 関連記事 厳しい指導 久しぶりのプロレス研修! 目標達成! 同友会 働き方 北海道 朝令暮改 成長 同じ研修は無い 入社1ヶ月