美味しい朝食 2016年7月30日:家族日記 グアム3日目の朝食は、前日に見つけた美味しいお店で。 特にパンケーキが美味しかったです! それにしても、想像以上に日本語が通じず 久しぶりの英語を楽しんでいます。 (と言っても、ちゃんとした会話にはなっていない、レベルの低い英語ですが・・・) 関連記事 採用方法の模索 博多はたおと全国放送決定 体調不良 ビジネス文例集をプレゼント メリークリスマス! 長持ち 自信を持て! 給料日 営業マン教育完全マニュアル一挙大公開 休暇最終日