栄養ドリンク 2014年5月13日:営業スキル営業マン育成営業研修 本日は福岡商工会議所で6時間の研修「営業基礎力養成講座」です。 普段は2時間や4時間のセミナーが多いため、私にとって6時間は長めの研修です。 少し疲れが溜まっていることもあり、研修が始まる前に栄養ドリンクを飲みました。 どれほど効果があるかは分かりませんが、精神的には元気になります。 関連記事 ゴールデンウィーク 21回 教育投資 ティーチング 現状確認 新入社員研修 創業期 全力 20歳から70歳まで マナー研修