ハウステンボス 2012年8月12日:日記 今日、ハウステンボスへ行ってきましたが、すごく楽しめました。 経営が変わり、様々な施策が打たれていることがよくわかります。 また行ってみたいと思います。 マイナス10℃の中で 関連記事 西日本新聞で紹介されました 娘とカレー作り! くやしい ベンチャーで働く人材 突然トイレのドアが開いた 採用計画 ご飯が食べられることに感謝 休養は必要 インターンシップ生が決まりました 久しぶりの東京