竜馬伝 2010年1月8日:日記 1月3日から始まった大河ドラマ「竜馬伝」。 久しぶりに大河ドラマを見ています。 新撰組以来。 結局、幕末好きなだけなのですが。 数年前に司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読みファンになりました。 これから1年間がものすごく楽しみです。 関連記事 体調 三和銀行出身の起業家 脱・昭和の人 スターウォーズ 変化に勝つ経営 7回目の結婚記念日 ホークス優勝セール 七夕 インターンシップ 今日も嬉しい出来事がありました