スキーデビュー 2010年1月9日:日記 今日、佐賀県の天山スキー場に行ってきました。 昨年まではソリ中心だったのですが なんと今日は5歳の息子も2歳の娘も ふたりともスキー板をはき、リフトに乗って一緒に滑ることができました。 特に息子はスキーが好きになったようです。 この冬、あと何回か行きたいと思います。 ちなみに私もスキーをしたのですが 普段運動をしていないため、けっこう筋肉痛です。 関連記事 商談中に笑いあり 夏に伸びる 震度6弱を体験 大分県竹田市 ホームページ改善 追い山 2歳の誕生日 ウォーキング 花見 あっという間の1年