ストローでビールを飲む 2011年4月16日:日記 今日初めてストローでビールを飲みました。 ちょっとしたゲームで。 ストローで飲むより普通に飲んだ方が美味しいですね。 関連記事 NEW BIZ FUKUOKA2010 スキー部ゴルフ レベルアップ 満足度120%の宿泊施設 手帳 営業研修ボールペン 初スキー アジアビジネスに着手する 息子、会社で勉強中? みっなおそー、みなおそー