IPO挑戦隊

 

本日は福岡証券取引所のIPO挑戦隊で話をしてきました。

上場を目指す経営者勉強会で、私も卒業生です。

 

昨年12月26日に福岡証券取引所プロマーケットに上場したのですが

上場の体験報告をいたしました。

 

初心に戻ることができ、大変有り難い機会でした。

中長期的な目標をあらためて宣言したのですが

気が引き締まります。