コーチング

 

本日、コーチングを受けました。

様々な角度から質問やアドバイスをいただくことで、自分の考えや気持ちに気付くことができます。

 

コーチングはコーチを信頼して初めて成り立つものだと再認識しました。

本日のコーチは私がとても信頼している方で

何も気にせず素直に話ができるので、とても助かります。

 

モヤモヤしていたことがスッキリしてきました。

 

自分一人で考えるのは限界があると思います。

AIで壁打ちもできますが、何を信じて何を選択するかも重要であり

最終的には誰を(何を)信頼するかだと思います。